子供の集中力がない

参加者募集中

赤ちゃんの健やかな成長を願うママは

美姿ベビー基礎講座vol2がオススメ

ご提供中のメニュー

美姿レッスン(SkypeLINE対面)

美姿ベビー基礎講座(Facebook)

8月21日9月20日開催決定

美姿ベビーお客様の感想はこちら

ビジョカツ美姿レッスン(Facebook)

ただいま30名の方が参加中

ビジョカツってこんな活動

累計参加者数400名様突破

参加者の感想とボディーの変化

朝活しませんか?次回8月末開催予定!

自己紹介はこちらからどうぞ

予約スケジュール

こちらをご確認下さい

気軽にお問い合わせ&メッセージ

Instagramsachi0915

トレーニング動画アップしてます

どうもこんにちは!

美の戦士!!!鈴木さちです!!!

ベビーやキッズと触れ合っていると

うちの子ほんとに

落ち着きがなくてとか

集中力がなくてと相談を受けます。

本当にそうですか?

と私は言いたい。笑

本当に何かに

集中して取り組むことが

できませんか?

それってもしかしたら

子供の能力に気づいていない

だけかもしれませんよ!!!!

私もね、

息子は落ち着きがないなぁーって

ずーーーっと思ってました。

学校でのトラブル、

友達とのトラブルで

頭を悩ませていましたしね。苦笑

でも本当は落ち着きがないんじゃなくて

好きなことを学びたいのに、

学べないから落ち着かなかったんです。

自分の中で気になることがあるけど、

中解決しないからこそ

ちょこまかちょこまかして

問題を起こしていたのです。

落ち着きがない!

集中力がない!

と言うのは、

何をしたらいいかわからない状態。

もっと色経験させてよお母さん!

もしくは好きを見つけてる

最中なのかもしれません。

結局落ち着かないのも、

集中力がないのも、

子供の隠れた能力が

まだまだ眠っているサインってこと。

集中力がないなぁと感じたら、

ベビーの場合

今遊んでるおもちゃ

繰り返ししている動作

これらを観察してワンランク上の遊びを

提案してあげるといいですよ。

子供を見ていると、

本当に可能性は無限大だと感じます!

子供からのサインを受け取って

私もまだまだです!笑

悩みながらも

楽しく子育てしていきましょうね

美姿ベビー基礎講座では、

月齢やお子様の発達段階に合わせた

簡単なおもちゃの提案もできますので、

是非お問い合わせ下さいね!

それではまた

ビジョカツ美姿レッスンvol2は、

facebookにてトレーニング顔ヨガを配信

この夏こそは水着を堂と着たい!!!

見た目も心もスッキリとして、

自分を好きになりたい方におすすめです

気軽にお友達申請して下さいね。女性限定

facebook

名前鈴木さち

メッセージもっと愛したい身体へ!美姿ベビー&美姿ママ