アメンバー募集の告知

いつも読んでくれて

ありがとうございます。

アメンバー8/9〜11まで募集します。

まだ数日先ですいません。

募集待ってますのメッセージがたくさん

来てうれしいのですが

今週末は納涼会に同窓会、花火大会、レポート作成のため認証作業が難しいのでレポート提出後のこの期間までお待ちください。

一方通行は寂しいのでかならずメッセージに

あなたのプロフ画の自慢話やお好きなお話などをそえてください。

いいねをながめるときに

プロフ画の想いを知ってると

ワクワクしながら読んでくれたことへの

な気持ちになります。

ぜひ、この機会に嵐さんでも好きなものでも

プロフ画作ってみませんか?

参考までに

プロフィール画面の右上のプロフィール編集を押したら

この画面。

プロフィール画像編集を押して

好きな画像を登録

プロフィール編集を押して

ニックネームを登録すると

自分の想いのプロフィールになります。

ちなみに私のプロフ画は

嵐にしやがれの江口さんのキャンプの時の大宮さん

ぴんくのばらぐみさんは

子どもの幼稚園、ちゆーりっぷぐみがあかいろカラーでばらぐみがぴんくカラーで男の子にぴんくって衝撃だったので。

ちなみにつくしぐみはくりーむいろとなかなかなカラーリングな幼稚園でした。

ガラスの仮面のあおいばらのひともちょっと気にしてつけました。

自己紹介がてら

こんなお話を書いています

JN病院物語お医者さんの大野さん

看護師さんの二宮さんとのお話。

初めて書いたお話。

いつのまにか1がなくなっていて2話からです。

嵐幼稚園

体操教室の先生の大野さん

幼稚園の先生の二宮さんのお話

GANTUの部屋

嵐幼稚園にかよう

榎本径くん

玄野計ちゃんのお話

休止中。

公園でまってる

イラストレータの大野さん

芸能事務所で働く二宮さんのお話

きみのとなりで

火事で住むところがなくなった

二宮さんが大野さん家でお世話になる話

それはやっぱり

役者の大野さん

役者になりたい二宮さんのお話

サトラレ

聴覚を失った画家の大野さん

サトラレの二宮さんのお話

とまどいながら

大野財閥の跡取り大野さん

ピアニストを目指す二宮さんのお話

snowflake

探偵の大野さん

カメラマンの二宮さんの話

stepandgo

高校時代に出会った二人が

再開するお話

また今日と同じ明日がくる

出会いは芸能事務所のレッスン

二人でいるためにいまできることは

虹のかけら

人の色が見えるおまわりさんの大野さん

同じく見える刑事の二宮さんのお話

明日の記憶

お付き合いしていた二人が

また出会うまでのお話

Onestep

学校の先生のお話

休止中

イチオクノホシ

両親の再婚で兄弟になった二人の話

15歳の年の離れた二人が

兄弟からどうなる?

以上です。

ご期待に添える限定記事の内容では

ないかもしれませんが

今後ともお付き合いよろしくおねがいします。