産休 16日目

今日は妊婦検診でした。

妊娠後期の血液検査がありました。結果はまた今度ですが。中期の検査では貧血という結果が出たのですが、今回はどうでしょうかね。

息子の顔は残念ながら横向きで見ることはできませんでした

体重は2400gほど。ちょっと大きいようです。

医者には

「臨月のお腹っぽい」

って言われちゃいました私の体重は基準内ぐらいしか増えてないんですけど

息子は、私や夫が産まれた時の体重を超えるかもしれません

今回の検査は\12000かかるんですが、自治体の補助があり\0でしたありがたや〜

ちょっと薬使ったので、その分は支払いましたが

次回は2週間後です。NSTという検査?を受けるようです。

その頃は36週目。いよいよ出産までおおづめです

赤ちゃん楽しみやなぁ

名前、まだ決まってないけど…

広告を非表示にする