ライン発信

間違った理不尽なことを、ご自分の納得がいくように謝るまで、おかしくても、間違ってても、部屋に閉じ込めて謝らせることを、皆さんどうお想いでしょうか?

20代仕事のキャリアのない人達の目の前でのご自分の思いこみの私の悪口、どうお想いでしょうか?

彼女達に、善悪を分け、自分で判断する力ありませんよね。

きちんと相談したにもかかわらず、当日、聞いてないといい皆の前で私をなじる、どうお想いでしょうか。

あとで、ごめんなさい、わかってるんだけど私達何もできない立場で。でも、皆わかってるから、という大人の方達。

コンプライアンスが生きてないみたいだから、死ねば警察が私の証拠や、大人の方達の証言をもとに、正義のえる調査が入るでしょうか。

私に重度の障害を負わせた犯人は、損害賠償を親族が請求してくれるだろうか。

広告を非表示にする